みんなでエレベーターに乗るのも楽しくてウキウキでした(笑)
二階に着くと入り口のお魚や野菜をみつけて大喜びです😊

タッチパネルをさわるとお魚がでてきてみんな夢中で見てますね🌟
真っ暗な所もありましたが
みんなでドキドキしながら歩いていましたよ💓

お寿司を食べたり🍣ターレーに乗って運転したり🚩
回転パネルのクイズをくるくるしたり
なんと大きなカニさんも見ましたよ😊

背伸びしてみんなで何があるかなって見ていますね(笑)
大きなマグロをみつけて「つかまえよ~」と頑張ってます✊

「うんとこしょどっこいしょ」力を合わせて
みんなで大根抜けるかな~❓

水産センターは楽しかったね~😊
また遊びに行こうね。


